※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

なんで旦那に必要とされてないというか大事にされてないようにしか思え…

なんで旦那に必要とされてないというか大事にされてないようにしか思えなくなっちゃったんだろう…

LINEもマメに来なくなったしなんかいつもと違って変な感じで不安しかない(´;ω;`)

たまにしか会えないから会いたいなって思っても「会いたい」って言えない自分がいる。

丁度1週間前に会ったけどそんなに居られなかったからまた会いたいなって思うのに言えない。

「報連相ちゃんとしよう」って言って「うん」って来てから連絡は来てない…

仕事中でもいつも休憩の時には来るのに…

休憩なかったらそれは仕方ないけど言ったそばから来ないってなると不安しかない。

一緒に住んでない事をいい事に浮気とかされてたらどうしようって不安になる。付き合ってる時はそんなこと思ったことなかったのに。

どーしたらいいんですかね…

コメント

イルカ

旦那さんと離れてるから不安も当たり前ですよね
ましてや妊娠されて不安と期待で倍増だと思いますが
旦那さんを信じて待ちましょう✨🎵大丈夫ですよ
旦那さんも子供のために、お仕事頑張ってるんじゃないでしょうか
無事、元気な赤ちゃん👶生んでくださいね☺

• 春

ありがとうございます(´;ω;`)

• 1月26日
あ

連絡して連絡来ないなって待つのも嫌で中々いえなくなったりしますよね😣💦でもそれが積み重なったらもっと距離が遠くなっていってしまうんじゃないでしょうか(´・ω・`)勇気を振り絞って甘えるのも大事だと思います💓

• 春

そうですよね(´;ω;`)

• 1月26日