※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama2rime
その他の疑問

ハンドメイド でピアスなど作ったものをminneなどで売られている方おら…

ハンドメイド でピアスなど作ったものをminneなどで売られている方おられますか?マイペースでしか出品できないと思いますが、ちょっとずつ準備して春くらいから売ったりしたいなぁと思うのですが、注意したらいいことなど体験談あればお聞きしたいです❁よければおねがいいたします。

コメント

ふ9🍵

私は買う専門ですが、あくまで買う側の目線でコメントさせていただくと、、、写真を丁寧に掲載した方がいいです。
写真が仮にわかりにくいものだと、まずよほどオリジナリティの高いものでない限り詳細を個別コメントしてまで質問しようとは思いません。他の似たようなもの探しちゃいます。

ピアスに限っていうと、まず大きさ感が写真でわかるとありがたいです。商品の写真のみを掲載しているものも多いですが、耳に装着した時の感じが通販ではわかりにくいので耳につけた写真があるといいです。
特にミンネは変にオシャレに見せることに凝ってしまって(インスタではないので写真のオシャレ感は個人的にはそこまで求めてない)例えば英字新聞?とかあるいは色の濃いお洒落な土台の上に乗せている写真だったり、全体がよくわからない写真とかだと、購買意欲が削がれがちです。

つける金具は説明文だけでなく写真でも載せた方がいいです。金具は同じ名前でもちょっと形が違ったりするので、写真で好みのものかどうかすぐわかるといいです。写真に金具交換に必要な追加料金が合わせて記載されているとより助かります。

価格帯は完全に価値観なのですが、ピアスは他のアクセサリーに比べて落としてなくしやすいので、私は2000円超えるものは買わないです(・ω・`)
あくまでいちユーザーの意見なので参考程度に(*´-`)

• mama2rime

mama2rime

ご返答ありがとうございます!
    しかも詳しく書いてくださってありがたいです!
    ご購入者様側からの貴重な意見ありがとうございます♡たしかにそうですね!自分が買うなら…と考えることが大事ですね。自己満足にならないようにお客様目線でわかりやすい説明や掲載になるように心がけないといけませんね。色々考えてる中でなんだか初心に帰りました!ありがとうございます♡

• 1月27日