※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

よし!姉に明日会わないと言った!甥っ子→5日前に熱。義理の兄さん(姉の…

よし!姉に明日会わないと言った!!

甥っ子→5日前に熱。
義理の兄さん(姉の旦那さん)→3日前に寒気がする。

と言ってたのに、「熱ないからインフルじゃないと思う!」とか言って息子に会いに来ようとしてたけど…いやいや!こっち新生児!!
何かあったらどうするねん😂って思ってここで相談して、皆から背中を押してもらって明日お断りしました🎊
里帰りしてたけど、急遽今日に私の家に帰るという強硬手段!
親に、「姉にこっち(私の家)来てもらおうか…?」とか言われて本気でイラッとしたけど😂はっきり断れた!
神経質なんて言われても良いわー😂
うちの一家はむしろほんまもうすこし気を使って欲しい😂

コメント