※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

鹿児島県鹿児島市、もしくは周辺にお住まいの方に質問です!今年のGWに旦…

鹿児島県鹿児島市、もしくは周辺にお住まいの方に質問です!

今年のGWに旦那と子どもと3人で4泊5日の鹿児島里帰りをします!
私が鹿児島産まれで、祖父母も鹿児島市内にいるので子どもの顔を見せにいきます😊

そこで、子連れで入りやすそうなランチやディナーのお店のおすすめを教えてください😖

また、旦那もまだ1回しか鹿児島へ行っていないので、普通に観光地も回ろうかと思っています!
いおワールドと桜島は前回行ったので、平川動物公園、磯庭園には行こうと思っています😊
そうめん流しは前回唐船峡へ行ったので、今回は花水木に行こうかなーと😆(そうめん流し大好きです笑)

レンタカーを借りる予定で、多少遠くても大丈夫なので
子連れ観光でおすすめありましたらそちらも教えてください😆

コメント

まりこ

寿庵は子連れにも優しいと思います( ^ω^ )鹿児島のお料理も食べられますし、旦那さんも喜ぶかなぁと(^∇^)

• な

回答ありがとうございます!
    寿庵調べてみました!
    完全個室、半個室なのですね😊!
    子連れにはありがたいうえに、前回黒豚食べなかったことを思い出しました🤣
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月26日
ころん

指宿の方まで行かれるのでしたら、梅里でお昼ご飯オススメです❤
お子様の温泉デビューに野の香もオススメですよ😆
うちは5ヶ月の頃行きましたが、娘も大きなお風呂が楽しそうでついつい長湯させちゃいました😘

市内なら天文館のちょうちょ家や路のカフェ、荒田の地球畑、与次郎のはいから亭などもオススメです😄
磯庭園のすぐ近くの小春日和というカフェも子連れに優しいお店でしたよ😊

• な

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    指宿も許容範囲です👍
    5ヶ月で温泉デビューしたんですか!!
    5ヶ月でいけるなら、GWで娘は8ヶ月なので大丈夫ですかね😁
    調べてみます😆
    ありがとうございます!!!

• 1月27日
  • ころん

ころん

家族風呂だったのでゆっくり入れて良かったですよ😚💕
    8ヶ月ならもっと色々分かるようになってるから喜んでくれると思います❤️
    楽しいご旅行を😘

• 1月27日