※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

通水検査で貧血と吐き気がし、ストレスも溜まっている女性が、妊活について悩みを吐露。卵管が通り、前向きに治療に取り組む決意を表明。

ただのつぶやきです。
吐き出せるところがないのでここで…

今日通水検査3回目してきました。

終わった後、貧血と吐き気がしてベッドで横になってしまいました。看護師さんに優しい言葉も掛けて頂き、先生もいつも厳しいのに優しくて…
思わず涙。まだ1年2ヶ月ですが、同じ時期に結婚した後輩がお腹をさすりながら、先輩まだなんですか?もしかして不妊なんじゃ笑笑。子供の作り方分かってますか?と茶化され、お局とタッグを組んでいじめられたのもあり、ストレスも溜まり、去年10月退社。
昨日、買い物行ったら、ばったり遭遇。もう妊娠6ヶ月。お腹も出てきてた。まだ出来てないんですか?開口1番それ。妊娠菌いります?頼んだら触らせてあげてもいいですよ。と。
私も思わずプッツンとなってしまって、
人の気持ちも分からない奴から生まれる子供かわいそうだね。
と言ってしまいました。自己嫌悪。子供には罪は無い。
出来ない私が悪い。でも、許せなかった。
妊活意識するようになってからどんどん性格が曲がっていってる気がする💦💦

今日やっと卵管が通りました!😆
2周期避妊して治療出来てよかった。
これからタイミング指導。前向きに頑張っていきたいと思います。
途中ただの愚痴ですが、聞いてくださってありがとうございます😊

コメント

nico(34)

その人大丈夫ですか??
頭がおかしいとしか思えない、、、🙄

• ゆた

ゆた

大丈夫じゃないと思います💦
    自分が上じゃないと許せないみたいで😥

• 1月26日
初心者

すごい人ですね(*_*)
私には関係のない人だけど、かなり腹が立ちます。

卵管通ったみたいですね(*^^*)
がんばりましょうね🎵

• ゆた

ゆた

本当に!
    煮えくりかえってます😤

ありがとうございます😊
    はい!頑張りましょう✨✨

• 1月26日
ママリ

なんて頭おかしい人!!
ありえないです人として!
いつかバチが当たりますよ😠😠😠
そんな人が母になるなんて信じられない...

検査お疲れさまでした✨✨✨
ゆっくり休んでくださいね😌

• ゆた

ゆた

人としてどうかと思います。
    バチ当たればいいのに…と思っています💦

ありがとうございます😊
    ゆっくり休みます☺️

• 1月26日
KO-CHANMAMA

その後輩頭おかしいですね!いじめも最悪!
子供に罪は無くても本当あなたと言うとおりこんなのが親なんて可愛そうです。
かなりストレスも溜まったでしょうね💦

• ゆた

ゆた

いい大人なのにやる事幼稚というか…結局追い出されちゃう形にはなりましたが、辞めれてよかったです😊
    ストレスかなり溜まり生理が来なくなったので、ここから離れようってなりました💦

• 1月27日
🐼桜華🐼

読んでてむちゃ腹立ちました!
何様なんですかね?
産まれてくる子供がホントかわいそうです。
親を見て育つって言葉知らないんですかね?
産まれたらママ友や保育園や幼稚園の先生や保護者にハブられたら気持ちは少しわかるんですかね
子供も親みたいになりそうですよね

ゆーちゃんさんの気持ちわかります!
私も1人目ホント中々出来なくて一時期子供を諦めた時ありました。

ゆーちゃんさんの元に素敵なコウノトリさんが早くきますように…(>人<)✨

• ゆた

ゆた

むっちゃ腹立ちますよねー!
    何様なんでしょうねぇ…
    元保育士さんなんですけど、ハブられたから職種変えてきたみたいです。
    自分も経験してるなら特に人にやってはいけませんよね。
    しかも、予定日が4月最初らしくて、狙ってなかったんでー避妊してたので。と言ってきてたんですけど、お局と2人だけの時に4月生まれで生みたかったんで思い通りになってよかった❤️と言ってました😤
    不妊治療に行きだしてから私も出来ないんじゃないかと…
    ありがとうございます😊
    コウノトリさん来てもらえるように妊娠菌頂きます✨

• 1月27日

そんな事言われたら、誰だって腹たちます!!
ゆーちゃんさんは全然悪くないです❗️
大人になってもいじめとか、中身はお子ちゃまのままなんですね…
生まれてくる赤ちゃんに全く罪はないですが、そんな親の元に生まれてくるなんて気の毒ですね💧

• ゆた

ゆた

腹立ちますよね!
    私だけじゃなく安心しました。
    いい大人なのにイジメとか本当最低だと思います。生理中にナプキン見られた事もあって💦人の血よく見れるな…って感じで気持ち悪かったです。
    産後の話聞いてても子供ではなく、自分中心でした。子供本当可哀想です😥

• 1月27日