※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

搔爬手術後2週間経過、性欲が強くなりエッチしたい。中出しはNG、ゴムを使いたいが旦那は生が好み。1回目の生理後まで我慢すべき?

搔爬手術後何週間くらいしてからエッチしましたか?
搔爬手術から2週間たったのですが…お恥ずかしい話性欲が強くなったような気がします😭
旦那とエッチしたくてしたくてたまらないです😭
旦那もしたいようで…。
病院🏥からは2週間後出血が止まっていればエッチしても良いと言われたのですが…。
エッチする場合中出しは駄目ですよね?😞
ゴムつけてしたいのですが、旦那はやっぱり生での方がいいようです😞
1回目の生理後まで我慢するしかないですかね?🙄
搔爬手術後性欲が強くなった方いらっしゃいますか?
また、術後何週間くらいでエッチ(中出し、避妊)しましたか??

コメント

nico(34)

手術後何故だか凄く性欲強くなった事ありました!
でも、2週間は我慢しました。
元々感染予防?を考えてゴムはつけていました。
主人が心配性だったので。
次のタイミングまでは避妊してましたね。確か。
その一回で今のお腹の子を授かりました🤰

  • りな

    りな

    前からコメントありがとうございます😊
    ゴムはやっぱりつけないとダメですよね😭
    次の生理が来るまで中出しは我慢ですね🙅‍♀️

    • 1月26日
  • nico(34)

    nico(34)


    あ、私の場合病院から2回生理を見送るまでは避妊するように指導されてたのでその通りにしてました!
    タイミングとは妊活再開してからです
    解りにくくてすみません💦

    • 1月26日
  • りな

    りな

    やっぱりそうなんですね😭
    わたしは1回目の生理後妊活して大丈夫と言われました✨
    それまで待つしかないですね!

    • 1月26日
あむ(:з っ )っ

私は出血とまって
検診おわってから
再開しました♩♩

病院の先生にはすぐ妊活していいよ!
といわれましたよ✨
でも先生によるみたいです!
感染症にもつながるみたいですからね😭

  • りな

    りな

    そおなんですね!
    先生によってやっぱり違いますよね😭
    1回生理が来るまで我慢します😭

    • 1月26日