※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

大村市レディースクリニックしげまつで出産された方教えてください😊出産費手出しどれくらいでしたか?

大村市レディースクリニックしげまつで出産された方教えてください😊出産費手出しどれくらいでしたか?

コメント

あき

平日の日中の出産で、7万円弱だったと思います!

• みい

みい

ありがとうございます😊結構手出しあるんですね😅

• 1月26日
  • あき

あき

病院を選ぶ時には金銭的な事は全く頭になかったんですけど、結構高いですよね😅
    でも入院生活は快適でした😊

• 1月26日
まやお

日曜日の夜中から入院して月曜日のお昼に出産、計7日入院で7万だして数百円おつりがでるくらいでした!🙌
一昨年、お産の費用が一律になったらしく個室代やその他諸々の費用は個人差があると思いますが多分そのくらいになると思います🙌

• みい

みい

ありがとうございます😊
    やはりそれくらいの手出しになっちゃうんですね😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

4年前は日曜出産で1万くらいでしたが、去年は同じく日曜出産で6万でした。
費用上がってるみたいですね。
2人目の時は黄疸の治療を受けたので、退院が1日伸びましたが保険適用されたので逆に安くなりました。
当日退院するつもりで支払う金額も提示されてましたが急遽治療することになったので高くなると思っててビックリでした。
土日とかだと10万こえるかな〜と脅かされてたので6万で済んでよかったです。

• みい

みい

ありがとうございます😊
    土日や、時間外などなにがあるかわからないので10万くらい覚悟してたらいいかもですね😅

• 1月28日