※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊活

高温期9日目の黄色いおりものについて、まだチャンスがあるかどうか気になります。

高温期9日目のグラフです!昨日急にドロっとした感じがしておりものシートに黄色いおりものが着いていました。これはまだチャンスありますでしょうか?😭👏

コメント

いりたけ🍄

インプランテーションディップがあるんじゃないでしょうか☺️?
まだまだ可能性ありますよ!
私はインプランテーションディップが見られた2日後にめーっちゃ極薄の陽性が出ました!

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

一昨日にもガクッと下がってまた上がったのでインプランテーションディップは2回もあることなのですね👏❤それ聞けて安心しました🥰明日持ち直してたら嬉しいです😢ありがとうございます👏♡

• 1月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ、ごめんなさい💦
    私が言ってるのは一昨日のやつです😅
    でも、妊娠してたとしてもこれくらいの低下は大丈夫だと思いますよ🙆
    ちょっと寒いだけで下がったりしますからね。

私は7日目にインプランテーションディップがあって9日目に極薄陽性でした!

• 1月26日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

あ!なるほどですね👏やっぱりあれはインプランテーションディップですよね👏♡そう言ってくださると本当に気持ちが楽になります😊極薄陽性出たんですね🌡私も今日勢いでやろうか…悩みますね〜( ´꒳​` )💪✨

• 1月26日