※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

愚痴を書かせてください<(_ _*)>最近、旦那が休みの日にスーツをクリー…

愚痴を書かせてください<(_ _*)>

最近、旦那が休みの日にスーツをクリーニングにだし午後6時には取りに行けるようにしてました。
旦那は、子供二人泣いているのに、無視して寝てて、片方見ててとお願いしても見てくれません。
10:00に起きると言うので、10:30に起こし、手伝ってと言っても手伝わず、遊びに行きました。
実家で飼っている、ワンコが食べ物を5日も食べておらず、苦しんでいるので、実家に、泊まる事にしたので、旦那に何回も電話をしました。母の電話でも出ず。
クリーニングに出しに行ったことと、泊まる事を伝えられませんでした。
メッセを、送れば良かったかもしれないけど、動揺してそれどころではありませんでした
旦那が夜中にインターホン攻撃をしてきて、子供2人寝れないし、ひどい罵声を上げてくる、家に帰らずインターホンを推し続けるから、警察に通報しました
警察が来てようやく帰ったのですが、義母にもイヤミを言われ、お前普段電話でなくない?そのくせ電話でろとかおかしくない?と言われました
何回も電話来たらさすがに出るし、遊び歩いてるんだからスーツくらい取りに行っても良くない?って思います

長文失礼しました。ごめんなさい何を言いたいかわからない文章で。イライラおさまりません

コメント

母子寮生活nino

なんか旦那こわい。
ストーカーがやるようなかんじで💦

• とり

とり

怖いですよね。
    人も迷惑とか考えられない人で困ります

• 1月26日