※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸ぴょこぴょこ
雑談・つぶやき

こどもの名前。すごい姓名判断気にしてる旦那。この漢字が使いたいって…

こどもの名前。すごい姓名判断気にしてる旦那。

この漢字が使いたいって言ったらやたら当て字の三文字の名前を提案してくる(´Д`|||)
名字も三文字だしなぁ……なんかやだ。

(当て字と三文字を否定してる訳ではなく私個人の好みです💦)

コメント

うちも名字が3文字なので名前は2文字にしました! 弟達はみーんな1文字です! 3文字だと書くのが大変ですよね💦

• カエル🐸ぴょこぴょこ

カエル🐸ぴょこぴょこ

そうですよね😥
    上の子は2文字にしたんですよ👦
    何か意味を持たせた3文字なら納得もするんですが、ただただ姓名判断に頼ったキラキラな3文字だったんで、ないなーってなりました💧
    コメントありがとうございました

• 1月26日

神社で見てもらうこともできますよ🤗
うちは神社で見てもらって「あまり良くないですね…」と言われてしまったので、
(じゃあ神社でも考えてもらってみようか)とお願いしたところ夫婦で「これだ!!!」となったのでそのまま神社で考えてくれたのをいただきました(笑)

• カエル🐸ぴょこぴょこ

カエル🐸ぴょこぴょこ

神社で見てもらえるんですか⁉️
    知らなかったです😮
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました‼️

• 1月26日

退会ユーザー

私がお願いした神社は生まれた日にちも入れて考えてくれるとこだったので、生まれてからのお願いにまりました🤗

• 1月26日