※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

子供のことではなく、自分ことなんですけど、、旦那さんが月曜日から寒…

子供のことではなく、自分ことなんですけど、、

旦那さんが月曜日から寒気あり火曜日に病院行ってインフルA型って言われました。
わたしは昨日の朝から喉の痛みと寒気、午後から+頭痛があり、寝る前に熱はかったら37.1と微熱でした。
今は熱は無いけど、鼻水と頭痛と背中が痛いです。
この症状が旦那さんと似てるのでインフルかなーと思ってるんですが、今日は土曜日なので午前中病院いこうと思うんですけど行ったら検査してもらえるでしょうか?

あと、今妊娠中16wで病院は内科と産婦人科どちらがいいのでしょうか?
できれば、他の妊婦さんにうつしたくないので内科の方がいいんですが、調べるとどちらでもOKって書いてあったのでどうなんだろうと。

コメント

ママリ🔰

とりあえず産婦人科で電話してご相談されたらいいと思います!指示してもらえると思いますよ😌

• かな

かな

産婦人科に電話したら、内科だと待つ可能性があるので産婦人科でいいですよと言ってもらえました!
    ありがとうございます😊!

• 1月26日
ちゃ

インフルの可能性があるのなら内科のほうがいいです。
他の方に移してしまうし、内科に行っても処方される薬は同じです!!!

• かな

かな

内科の方がいいと思ったんですが、念のため産婦人科に電話したところ、内科だと待つ可能性があるので産婦人科でいいですよと言ってもらえました!
    ありがとうございます🙌

• 1月26日
しおこんぶ

内科がよろしいかと思います。お大事にしてください😢

• かな

かな

産婦人科に電話したら、内科だと待つ可能性があるので産婦人科でいいですよと言ってもらえました!
    他の方にうつしてしまうのが一番怖いですが、隔離してもらえるみたいなので産婦人科でみてもらうことにしました!
    ありがとうございます😌!

• 1月26日