※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

女として見られない。同棲してる時から夜の営みが3〜4ヶ月に一度あるか…

女として見られない。。。

同棲してる時から夜の営みが3〜4ヶ月に一度あるかないか程度でした。
全て私から誘い、3〜4ヶ月に一度、旦那が応じてくれる感じです。しかも、旦那がいったら即終了で、愛情を感じる事はありませんでした。

子作りも私から促してようやくという感じで、妊娠してからは夜の営みは全くありません。

先日、女として見られないのが辛いと旦那に打ち明けたら、女として見てるよ!と言われましたが、その後もスキンシップなどは無く。。。
結婚前の状況からしても、もう私に興味が無いのは分かってたのですが、どうしても辛くて。特に最近は情緒不安定で、大号泣しながら不安をぶつけてしまいました。

そして昨日。
昨日は昔の知り合いと久々に飲んでベロンベロンに酔っ払って帰ってきた旦那。
どうしても気になる事があり旦那の携帯を見たところ、一緒に飲んでいた女性に『艶っぽい○○ちゃん最高でした。』とメールを送っていました。
状況的に大勢で飲んでいた事は間違いないので浮気とかでは無いのですが、私が女性として見られないという悩みを打ち明けた後に別の女性にこんなメールをしている事を知り、ショックです。
しかも私が『もうすぐ終電だよ!』とかメールしてたのに返事一切なしの同時刻にこの女性にメールしてました。

旦那には、まず携帯を見たことを謝り、その上でこのメールはどういう意味かと問い質したところ、こんな冗談メールを本気にするなんて、お前は頭おかしい!頼むから勘弁してくれ!!としか答えてもらえず、大声で怒鳴られました。

私の頭がおかしいんでしょうか。
なんだかショックが重なりこんな時間にこんな投稿をしています。
厳しいご意見でも構いません、皆さまのご意見お聞かせ下さい。

コメント

あーちゃん

えー、、モヤモヤしますね
冗談なら送る意味がわからないです🤷‍♀️🤷‍♀️
集団で飲んだ後すぐ帰ってきましたか?私ならその後浮気されたのかと疑っちゃいますその言い方だと、、。
しかも聞いただけでそこまで怒鳴ったり怒るなら尚更怪しいと思っちゃいますね、、。

しい

いやいやいや
それが言っていい冗談だと?
妊娠中の嫁がいて、連絡も返さずに
泥酔して帰ってきて、その冗談メール?
キレ要素ありすぎて鼻で笑います🤣
よく逆ギレ出来たなって感じですね。

たぴ

怒鳴り返すって...浮気はしてるか分かりませんが、その子に対してあわよくばという気持ちがあるから冗談だとか言い訳したのかなと私なら思ってしまいます。
ていうか冗談でそんなこと言う男の人いないでしょう(笑)

ママリ

私も前に、旦那が私のママ友(シングル)の子に『俺の愛人になってくれ』と送ってたことがありました。
それこそ、問い詰めたらminiさんの旦那さんと同じこと言われましたよ。
冗談だって。本気にすんなって。
いやいやいや。
冗談でもあり得ないでしょと。
そこから旦那に対する愛情は無くなりました。

この際、お誘いを少しやめてみたらどうでしょう??

なこ

冗談だって言う人はやましいことがあるって自分の中では思ってます( -᷄ ˍ-᷅)
酔った勢いで送ってしまったのなら本当にすみませんって正直に謝る方が誠実な人だなと思いません?
正直旦那さんいけると思ったら手出すと思いますよ、すみませんが…

mini

皆さま回答ありがとうございました!
あれから1週間ちょっと経って、だいぶメンタル正常になりました😀
旦那も、今思い返すと申し訳なかったという気持ちがあるようです。

浮気の真偽はもう探らない事にしました。

赤ちゃんの為にも心穏やかに残りのマタニティライフを過ごしたいと思います。

皆さまのコメントを何度も読み返し、共感して下さる方が沢山いることで旦那にも強く抗議ができ、そのお陰で強い気持ちでいれました。
本当にありがとうございました。