※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
妊娠・出産

11月29日に切迫早産の診断を受け、正期産までお腹で育てられるか不安だった。赤ちゃんに感謝し、予定日まであと21日。

11月29日に切迫早産の診断を受け、
正期産までお腹で育ててあげれるかどうか不安で仕方なかった日々。
毎日「今日も無事に過ごせた」と就寝する日々。
それがやっっっと今日から正期産^ ^
もおいつでもウェルカム❤️
赤ちゃん、本当に本当によく頑張ってお腹にいてくれた😊
お腹が頻繁に張ってしまい苦しかっただろうに…。
産まれてきたら愛情いっぱいに旦那と娘と一緒に抱きしめてあげよう(^^)


予定日まであと21日!

コメント

はじめてのママリ

正産期おめでとうございます🌟
赤ちゃんもお母さんも
よく頑張りましたね☺️💗💗
残りのマタニティライフ
楽しんでください(* ˘ ³˘)
元気な赤ちゃんが
産まれますようにっ😘☆

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    ありがとうございます😊
    37wということがこんなに嬉しいものだとは思いませんでした^ ^

    • 1月26日
うしねこちゃん

私も今日から37週です٩(^‿^)۶
そして、切迫安静でした🤗
昨日から歩き出しました(笑)
久々の運動ですでに足が痛いです😆
出産楽しみですね〜💕

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    同じですね!(^^)
    私も軽く運動してみようかなっ!

    お互い頑張りましょう!
    本番はまだまだこれからです👍

    • 1月26日
みきてぃ1123

もうすぐ会えますね✨
私も8ヶ月辺りから切迫早産の注意受けてて、正産期1週間前に入院しました😓退院したらすぐ出てきちゃうかもね💦なんて看護士さんや助産師さんに言われてましたが結局38w6dまでゆっくりお腹に居ました😊

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    助産師産の脅し怖いですね😱
    でも38wまでお腹にいてくれてよかった^ ^

    • 1月26日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    元旦に産まれたんですけど、当初の計画(私の勝手な‪𐤔𐤔‬)は12/16に退院で19日までに産まれてくれればクリスマスが自宅で過ごせる✨それが無理なら26日迄に産まれてくれれば年末年始自宅で過ごせる✨だったんですが、通り越して元旦になりました(笑)

    • 1月26日
  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    私も勝手に計画たてちゃってますが…恐らくうまく行かないだろうと思っています😅

    みきてぃさんの赤ちゃんは
    元旦を特別な日にしたかったんでしょうね(^^)
    可愛い❤️

    • 1月26日