※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
サプリ・健康

体調が悪い人や、風邪等とウィルスを持ったであろう人が近くにいると、…

体調が悪い人や、風邪等とウィルスを持ったであろう人が近くにいると、そのよくない空気を感じます。

同じような方いませんか?

少しでもその空気を感じたらその場を離れたり、その人と距離をとったりして体調が悪くならないようにしているのですが。
この話をしてもあまり信じてもらえません…。
何が原因なのか…自分の体調がすぐれない時に感じやすくなってるのか…謎です。

コメント

匂いじゃないですか?
風邪ひいてたりする人独特な匂いがするので私もわかります(*Ü*)

まさみみ

臭いや濁った空気に敏感になられたんですかね?もぞもぞするとか?アレルギー体質になったとかですか?予防にもなり羨ましいです😊

同じではないですが…私や旦那は(特に旦那が)霊感があるため、悪い気があるとわかりますのですぐ立ち去ったりはします💦同じでなくてすみません😅でもわかる気がしました✨

なんだかすごく分かります😢!