※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

先週妊娠検査薬で陽性が出たので、刈谷で産婦人科を探しています。口コミで迷っており、刈谷豊田総合病院・セントレディースクリニック・ジュンレディースクリニックを検討中。地元で出産予定なので、刈谷では検診のみ。体験談や情報を教えてほしいです。

先週妊娠検査薬にて陽性が出ました。
週末に刈谷に引越しをするので、刈谷付近で
産婦人科を調べているのですが、口コミなどをみても良し悪しが色々あるので、どこがいいかわからず悩んでいます。

調べると、刈谷豊田総合病院・セントレディースクリニック・ジュンレディースクリニックが出てくるので3つで悩んでいます。

出産は地元の産婦人科でする予定なので、
刈谷の産婦人科では検診のみの予定です。

体験談や聞いたことのある話などあれば教えていただきたいです。

コメント

さやちゅう

知立在住でセントレディースに妊娠する前は子宮頚がん検診とかしていました。妊婦検診はした事ないのでわからないのですがすごく混んでるイメージです。けど、女医もいらっしゃるので通いやすく、先生は優しかったです。ジュンレディースですが、
私はジュンレディースの三河安城で出産いたしましたが、すごくキレイでマタニティヨガや、産後も骨盤強制ヨガなどあり、私はすごくよかったです!