※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
その他の疑問

相模原市の宮下本町ってどのような町ですか?今度そこら辺のお家に引っ越…

相模原市の宮下本町ってどのような町ですか??

今度そこら辺のお家に引っ越そうかなって思ってまして
治安などお聞きしたいです😭

コメント

ぽちゃこ

姉が住んでいました😊
米軍基地が近くにあって何かの爆発騒動とかありましたが、それ以外は特に普通に平和に暮らしていました👍🏻

ちょっと車で走れば橋本、相模原も近くて私は好きでしたよー🥰

• きゃん

きゃん

そうなんですね!
    良かったです ありがとうございます🤩🤩

• 1月25日
りんりん

何年か前にそのへんに住んでましたが、治安は悪くはないと思いますよ~
スーパーも近所にありますし。
特に栄えてもいませんが、閑静な住宅街って感じですかね😅
駅は遠いですが多摩境ら辺はコストコやベビザラスがありますし、車があるなら不便ではないと思います😊

• きゃん

きゃん

おお〜!参考になりました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😊😊

• 1月25日
みき

実家が宮下本町です!空き巣や車場荒らしがあった!と聞いたことがあります。ただ、それ以上続くこともなく、一応青パトがまわっています。青パトとは警察OBとかなのかなぁ?単なる自治会じゃないと思うんですが、青い回転灯をまわしながら防犯でまわってます。
橋本にでればイオン、ミウィがあり、ちょっと駅から離れますがアリオもあるしドンキや映画館もあるし。
相模原行けば駅ビルあるし、近くにこども園があり、今姪っ子が通ってます。保育園もあります!スーパーもあるし、小児科も近くにあるようです!