※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自己処理を見てしまいました、、、😓今日買い物から帰ってきて娘が…

旦那の自己処理を見てしまいました、、、😓

今日買い物から帰ってきて
娘が寝てると思って静かにリビングに入ったら
下半身丸出しの旦那が、、、。

慌てて投げた携帯の画面にはAVが、、、。

一瞬2人ともフリーズしましたが
旦那は恥ずかしそうに苦笑い。

私はよく分からず無言になってしまい
この時間までそのまま無言です😩

というか誘ってこないくせに
そういう事はしてるという事実に悲しくなり
怒っているような状態になってしまいました😭

娘が何度も起きるのでなかなかそういう事が出来ず
まあ元々あまり誘ってくる旦那ではなかったのですが。

処理はしてるとは思っていましたが
目撃して再確認したらなんか少し悲しく、、、。

セックスレスだからそう感じるんですかね?

なんかどうしたらいいのか💦
明日からどうしたらいいんでしょうか😓

旦那はムチムチしたおっぱい大きめの女の人が好きなのに
私はガリガリの貧乳、、、。

元々服も脱がずに夫婦生活をしていたので
本当に私の体には興味ないと思います😓

子作りのためだけだったんだなーって
本当にそう思ってなんだか泣けてきます😭

コメント

ma

浮気されるより全然いいのかなーと思いますが、、そこに遭遇するのは少し気まずいです😱😱

我が家も妊娠中からレスなので、きっと旦那はどこかでしてるのでしょうけど、気付いたこと無いです😂

ちなみに私もガリガリの貧乳まな板なので、やっぱり服脱ぎたくないです😭自信なくなりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー💦なんかどうしたらいいのか分からなかったです😓

    なかなか誘ってこないのもやっぱり魅力ないからなんだろうなーって思っちゃって辛いですよね😩

    おっぱい大きくなりたい🙏

    • 1月26日
さつじ

私も見たことあります!!
まだ妊活はしていなかった時でしたが、しても2ヶ月に1回とかでしかも飲み会で夜中に帰ってきたあとトイレでしてるとこみてブチギレて衝動で家を飛び出しました!笑
好き勝手飲みに行ってしかもレスで私なんやねんって悲しくなって、、、
私は30ですが旦那は女子高生観てました!笑
もう男はそーゆーもんだと思うことにしました😂💦浮気するより全然いいですよ!🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛び出したくなる感じ分かります😭‼️しかも女子高生、、、。もう仕方ないんですかねー。せめて絶対会わない日とかにしてほしいです😩💦

    • 1月26日
✽HIGUMI✽

その現場に居合わせてしまうのはつらいですね、、

せめてトイレかお風呂場でしてほしい、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての経験でなんとも言えない気持ちになりました😭💦リビングとかやめてほしいです!最悪ですよー😢

    • 1月26日