※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

伊勢原のおおたレディースクリニックでの出産について教えてください。入院中に上の子と面会できますか?個室で追加料金なしで美味しい料理は提供されますか?料金は合計でどのくらいですか?

伊勢原のおおたレディースクリニックで出産された方に教えていただきたいです!

初めてここで出産するのですが入院中は上の子と面会する事は出来るのでしょうか?😭

それと個室で追加のお金を払わなくても料理などは美味しいですか?追加しなければ合計どのくらいの金額でしたか?

コメント

2歳4ヶ月の子をおおたさんで産みましたー!
上の子面会出来ますよ!
ただ今の時期は感染防止のため、面会は赤ちゃんのお父さんと祖父母のみだと思います。

追加料金のいらない個室でもご飯美味しかったですよ✨

金額はよくわからないです💦
(うちは子供が産後採血が必要で入院扱いになったので、42万から3万ちょっと返金がありました。)

なあちゃん

おおたさんで産みました(´- `*)✨
面会の件は一人目なのでわかりませんが、
追加料金なしの個室もごはん美味しかったです♥️
おやつもあるので入院中最高でした!
追加料金のお部屋は旦那さんも泊まれて、
希望すれば旦那さんのお祝い繕もあるそうです!
金額は、個室料金なしで日を跨いでの鉗子分娩だったので42万プラス5万ほど支払いました!