※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhhaaakuuu
妊娠・出産

妊娠40週1日で予定日超過中。陣痛くる1.2日前にお腹張り頻繁?張りが増えずそのまま陣痛に繋がった経験ありますか?前駆陣痛やおしるし感じず、いつ陣痛くるか不安。昨日今日散歩して、お腹の張り増えたかなと楽しみに待っています。

妊娠40週1日になりました。
絶賛予定日超過中です😂

陣痛くる1.2日前ってわりと頻繁にお腹張りますか?
あまり張る回数は増えずにそのまま陣痛に繋がった方いますか?🙄
今のところ、おしるしや前駆陣痛も感じずにいつくるのかな〜とそわそわしてます。
昨日今日と散歩したりして、ちょっとだけお腹の張りが増えたような気がして、そろそろかなぁと楽しみに待ってます👶💕

コメント

あ

妊娠後期、張ることなく
おしるしも前駆も全くなく
夜中に突然破水からのスタートでした笑

  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    そうなんですね!
    やはり兆候もなくいきなりくることもあるんですね😳
    参考になりました、ありがとうございます😊✨

    • 1月25日
よしえ

おしるしからも、陣痛からも、破水からも経験しました。
前兆は何にもなかったです😊
朝おしるしがありその日のうちに陣痛出産でした。
陣痛も痛みで起きて、その後出産。
ただ破水はお茶飲んでたらむせて破水してしまいました🤣
なので36wでの出産となりました〜
運動もしてませんでした😜

  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    フルコースでしたね😂✨
    私もいつくるかも毎日そわそわです🤰💦

    • 1月25日
マーマ

40週2日。私も絶賛予定日超過中です。

お腹張ったり、痛くなったりしているのですが、なかなか陣痛につながらずにいます(/ _ ; )

  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    先日もコメントありがとうございました😊
    上の子のぐずりはたまたまだったのですかね🤣
    私は推定体重がまだそこまで大きくもないため、まだなのかなっと思って気楽に過ごしてますが、ちょっとお腹が張ったりすると、どうも敏感になってます🤣✨

    • 1月25日
  • マーマ

    マーマ

    またまたコメントしてました!
    私も上の子のぐずりはたまたまだったのかなぁって思いながらいます(´;ω;`)

    私も推定体重は少し小さめです。けど、上の子の出産時の体重を越してますので、上の子よりも、出産大変なのかなぁって思ったりしてます❗️

    • 1月25日
  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    楽なお産なんてないと思ってますので、お互い頑張りましょう😆💪✨
    経産婦は初産婦より時間は短いのはたしかと看護師さんに言われたので、それだけでも救いです🥺

    • 1月25日
  • マーマ

    マーマ

    予定日超過って事で週2の健診にしているみたいで、私は明日また健診行ってきます。実費なので困りますが、我が子の為です(笑)

    のんびりと過ごし、出産迎えましょうかねぇ

    • 1月25日
  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    私も今日検診行って1万近くかかり驚きました😱市で少しは負担してくれるみたいですが、でかいですよね💦
    はい!無事元気な赤ちゃんに会えますように👶💕

    • 1月25日
  • マーマ

    マーマ

    過ぎたからって実費なのは、ビックリです。なぜに実費なのって思ってます。
    市が少しでも負担してくれるなら、少しはいいでしょうが、あと何回受診するかわからないのに、1万近い出費は困りますよね😞

    • 1月25日
  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    ほんとですね。。
    私は来週に出産前の最終診察ね👨‍⚕️ということになりました。
    それまでには産まれてほしいです🙏💦

    • 1月25日
マーマママ

私も40週2日です💦ゆったりした我が子に早く会いたいでーす!!💕🤱

  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    40w2dで出産しました👼✨
    ほんとにいきなりこれって陣痛!?かなから始まり痛くなり産院ついて1時間以内の超スピード出産となりました!💦
    ほんとにいきなりすぎたので、マーマママ様もあと少しで会えるのを楽しみに頑張って下さい🥰

    • 1月27日
  • マーマママ

    マーマママ

    おめでとうございます㊗️😭❤️羨ましい!!私は3日目になりましたが気配なしでーす。。安産にあやかれますように✨🤱

    • 1月28日
  • hhhaaakuuu

    hhhaaakuuu

    そうなんですね!
    お腹の中の居心地いいんですね🥰
    安産でありますように💓💓

    • 1月28日