※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
産婦人科・小児科

福井県のほり小児科のロタの予防接種の料金わかる方いらっしゃいますか?(´◉ω◉` )

福井県のほり小児科のロタの予防接種の料金わかる方いらっしゃいますか?(´◉ω◉` )

コメント

りょう

間違ってたらすみません💦確か13000円だったと思います

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます🎵
    ちなみに、診察に来た方と予防接種に来た方、待ってる場所って同じですか?もし一緒なら風邪などうつらないか心配で( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

• 1月25日
めろ

横からすみません(>_<)
診察に来た方と予防接種に来た方、待合室は別れてます!
病院に入る時のドアが右側の方が診察で左側が予防接種に来た方が入る扉になってます!

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
    安心しました!!
    ありがとうございます🎵

• 1月25日
  • りょう

りょう

めろさんフォローありがとうございます😊
    待合室も診察室も別になります!(入口分かりにくいかもなんで病院のホームページ見たら分かりやすいかもです✨)
    ただカーテン一枚向こうなので気になるようでしたら二回目以降はアイチケット使えるのですごく便利ですのでおススメです!(待ち時間が50分とかの時とかもあるので💦)
    あとホリ先生すごく優しいので私は好きです✨

• 1月26日
  • いっちゃん

いっちゃん

家から近いので行ってみたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございます🎵

• 1月26日