※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡r
お出かけ

来月相模湖プレジャーフォレストに行く予定です!スノーパラダイスで遊ん…

来月相模湖プレジャーフォレストに行く予定です!
スノーパラダイスで遊んだことある方いますか☃️?
8ヶ月の娘もいるのですが抱っこなどして一緒に遊べますか?

雪で遊んでから遊園地なども行きましたか?

良かったら教えてください🤗

コメント

のりのりの

年末に行きました。
小さい子用の雪山みたいなのがあったので、端っこの方で遊ばせられます。真ん中あたりは小学生や幼稚園くらいの子供がワチャワチャしてるので危険でした。
さすがにソリとかは無理ですね💦
うちはソリもやったのですが、1時間もしたら靴と靴下がグッショリで(普通の長靴を履いてたので)、退散しました!
多分スノーウェアとかしっかりした装備があれば半日以上遊べると思います。
その後は遊園地で遊びましたよ!

• s♡r

s♡r

ありがとうございます!
    なるほど、小学生がいたら確かに危なくて遊べないですね💦
    スノーウェアはレンタルできるようなので検討してみます!
    ちなみにのりのりのさんは、普段の暖かい格好とかで遊んだんですか?
    遊園地も行くならフリーパスが必要ですね!

• 1月26日
  • のりのりの

のりのりの

うちは一泊したのでフリーパス付きでした!
    格好はヒートテックと普段着でした!
    グチョグチョでも天気良かったのですぐ乾いて寒くはなかったです(確か15度くらいまで上がった日)
    靴はムートンブーツでした!

• 1月26日