※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
子育て・グッズ

新生児ですが、産まれた時から右目の瞼が赤くて、日に日に目やにが増え…

新生児ですが、産まれた時から右目の瞼が赤くて、日に日に目やにが増えてきました。ただ、退院時に小児科の先生にはみてもらっていて、何も言われてないので、どうしたもんかな?と。(その時聞いてみれば良かったのですが、その時は、そこまで気にしてなくって😅)
写真は沐浴後の拭いた状態ですが・・
みなさんだったら、眼科とか連れて行きますか??

コメント

deleted user

うちの子も片方の目に赤いのあったと思います!知らないうちに消えてました😓(今思い出しました)
皮膚が薄くて毛細血管が見えてるだけ、って聞きました!
うちのは写真の3分の1ほどの大きさでしたが、それだけ大きいと心配になるので小児眼科に聞きに行くと思います💦