※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
その他の疑問

先程コンビニで卵を購入。こうやって渡されたんですが…普通、この袋に入…

先程コンビニで卵を購入。
こうやって渡されたんですが…普通、この袋に入れますか?
当然ぶら下げることもできず、横にもできず…持って帰って来ました😂
荷物が多いこと、子ども2人連れてること、買ったものを入れれそうなカバンが無い事は、見てわかったはずなのに💦
私が細かすぎますかね?💦

一応コンビニ名は伏せます。分からないように卵のパッケージごと裏返して写メ添付しますが、万が一容器や袋から分かってもコンビニ名はかかないでください💦

コメント

ぴぴ

コンビニ名というより
その店員さんの知識不足ですね💦

ドラッグストアでパートしてますが
卵はだいたい単独の袋で渡します

• かんじゃ

かんじゃ

そうですよね💦
    単品で無くても良いんですがせめて横にせず持って帰れるような配慮はいただきたかったです…。

• 1月25日
はる

私はコンビニで働いたことありますがこのような入れ方はしません。誰であってもです!
こんな入れ方したら卵割れちゃいます😥

• はる

はる

大きめの袋に入れます✨私なら

• 1月25日
  • かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます!
    やっぱり普通では無いですよね💦
    コンビニで卵を買ったのが初めてで、経費削減?のため小さい袋?とも思ったのですが、これじゃぶら下げれないですよね😂
    と、考えながら帰ってきました。

はるさんみたいな店員さんだったら良かったです😫

• 1月25日
どらねこ

お弁当用の袋に入れてくれたら良かったってことですかね?

• かんじゃ

かんじゃ

お弁当用でなくても良いんですが、せめて横にせず持って帰れるような配慮か、これで良いの一言は欲しかったなと思います。
    その方は年配の女性だったのですが、自分がこれで渡されたらぶら下げて帰るのかな?とは疑問に思いました😂💦

• 1月25日
ととこ。

私ならこのサイズと入れ方で特に違和感なく受け取りますよ😃
逆にお弁当用の茶色いのに入れてよこされるほうが私は嫌です(;゚∀゚)

• かんじゃ

かんじゃ

そうなんですね‼️✨
    私のような場合(2人子ども連れて荷物沢山)でもぶら下げて帰りますか?
    割れそうで怖くて、私は横に出来ませんでした。笑
    片手に荷物沢山で、片手は卵だけというアンバランスさで持って帰って来ました(笑)

• 1月25日
  • ととこ。

ととこ。

なんの疑問も感じずにふつうにぶら下げて帰ります(;゚∀゚)
    よくお弁当用のに入れてくる人いますがバランス悪くてそっちの方が気になります。

• 1月25日
  • かんじゃ

かんじゃ

そうなんですねー😳✨
    割れたりしませんか😂💦?
    確かにお弁当用はお弁当用でバランス悪そうです💦
    私がビビり過ぎただけかな?笑
    初めて卵買ったのでビックリでしたが、他にもこの袋に入れる方がいらっしゃるということが分かっただけでもお勉強になりました🤣‼️
    ありがとうございます😊

• 1月25日