※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
その他の疑問

千葉県船橋市で何かいい手土産ありませんか?今度妹がベビーカー、ベビー…

千葉県船橋市で何かいい手土産ありませんか?

今度妹がベビーカー、ベビーチェア、チャイルドシート、衣類等を譲ってくれるのに3時間かけて車で来てくます。

妹は女の子8歳、男の子3歳の子供がいて、旦那さんが有給取って下の男の子を見てくれ、妹が日帰りで来てくれるので、旦那さんにもお礼を兼ねて何か渡したいと思うのですが、近所に知り合いがいないので情報がありません。

以前にハマグリの佃煮を渡したら、喜んでいたので、佃煮は渡そうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

東武デパートでピーナツ最中とかハラダのラスクなどお菓子買ったり、ららぽーとでクリスピークリームドーナツとかいかがですか😊
デパート行けばいろいろあるので、その人の好みに合わせて買えると思いますよ💓

• ともこ

ともこ

なにか船橋ならではの物を渡したいなぁと思っています。

デパートすこし見てみようと思います!

• 1月25日
ぱぴこ

買ったらいい値段するものばかりなので、私だったら手土産は佃煮にして、他に商品券でだいたい3分の1くらいの金額渡すかなーと、考えました。

• ともこ

ともこ

商品券も考えたのですが、味気ないかな?と思ったりして…

商品券も視野に入れて考えてみます

• 1月25日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうゆう時いつもオランダ家にしちゃいます🥰

• ともこ

ともこ

ホームページ見てみます!

• 1月25日
ママリ

ピーナッツ最中オススメです!ら

• ともこ

ともこ