子育て・グッズ 授乳中でも、市販で帰る生理痛の薬ありますか?また、皆さん我慢してます… 授乳中でも、市販で帰る生理痛の薬ありますか? また、皆さん我慢してますか? 最終更新:2019年1月25日 お気に入り 授乳中 あやか(6歳, 8歳) コメント だおこ ロキソニン飲んでます! 帝王切開の痛み止めでもらってたので大丈夫かなーと、生理じゃない頭痛のときも飲んでます。 1月25日 あやか 市販でうってる、ロキソニンですか? 1月25日 だおこ そです、メディペインて名前の薬が成分同じだけど安いよって薬剤師さんに言われたのでそれを買ってます! 一応、授乳終わったあとに飲んで、薬飲んですぐ授乳にならないようにしてます。なんとなく。 1月25日
あやか
市販でうってる、ロキソニンですか?
だおこ
そです、メディペインて名前の薬が成分同じだけど安いよって薬剤師さんに言われたのでそれを買ってます!
一応、授乳終わったあとに飲んで、薬飲んですぐ授乳にならないようにしてます。なんとなく。