※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家事・料理

皆さんの激安おかず教えてください!来週の献立にします!目指せ5000円以…

皆さんの激安おかず教えてください!
来週の献立にします!
目指せ5000円以内!

朝は旦那は食べませんが、昼は旦那も一旦帰宅してお昼を食べます。
しかも大食いです!
夜ももちろんモリモリ食べます!

最近頭働かなくて何作れば良いのかわかりません!

コメント

ひかてそ

献立考えるの大変ですよね😱
私は困ったら3玉入って100円ぐらいの焼きそばにもやしでかさましして食べたりしてます🤣
それか閉店2~3時間前にいって半額になってる肉やら魚を買って冷凍してます🤣

• sa-ya

sa-ya

本当大変です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    作るのは嫌いじゃ無いんですが、息子がママ〜って後追いしててパパッと出来るようなものしか作ってなく、気付けばお昼と夜野菜炒めとかになってて…

旦那は何も言わずにモリモリ食べてくれるのでいいんですが…ねぇ😂
    最近焼きそば食べてないので、月曜は早速焼きそばで!

• 1月25日
テディ

焼きそばやパスタは単価が安いのでお昼ご飯に使います!
うどんも肉うどんとかにすればボリュームでて旦那さんは喜びます^_^

• sa-ya

sa-ya

来週は麺類weekにしよう!😂

パスタは午前中に水出ししておくと茹で時間ほぼ無しなんで楽でいつも水出ししてます😂

• 1月25日