※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

現在37週3日の妊婦です。陣痛がいつ来るか心配で、早く産みたい気持ちもありますが、まだ下がってきていない状況で、前駆陣痛が続いています。気長に待つしかないのかなぁ。

3人目妊娠中現在37w3dです。
37週に入りいつ陣痛が来るかドキドキです。
正直身体も限界で早く産みたいのですが
まだ下がってきてないと言われて
毎日散歩したりスクワットしたり雑巾掛けなど色々
試しているのですが前駆陣痛で終わってしまいます。
やはり気長に待つしかないのかなぁ。。

コメント

RYママ

はじめまして!第二子妊娠中です。今日から39週に入りましたが子宮口も開いてないし、産まれる気配全くないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ胎動が激しくて、動悸もするし精神的にも早く産みたいと私も思っていましたが、今のところ子供は2人までと決めているので、最後のマタニティ生活だと思って気楽にまつことにしましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )