※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーたん
妊娠・出産

39週1日の健診で子宮口が1㎝開いており、痛みを感じる気がします。陣痛くる可能性は?

こんばんは\(^o^)/
今日朝、39w1d健診でした。
2905gで子宮口も1㎝開いており、
柔らかく、薄さもいいと言われ。
グリグリされました(°_°)
ただ、朝グリグリされてからは
いつもよりお腹に痛みを感じる気がします。
血がでるかもだからとナプキンも
付けるように渡されたのですが、、
今日、明日あたりで陣痛くる可能性
あるのでしょうか?(/ _ ; )

コメント

いーにゃん

あと少しで赤ちゃんに会えますね!!
私は只今2人目妊娠36w4dです(^^)
1人目の時は39w3dにおしるしがきて39w4dに健診で子宮口1cm、柔らかいって言われグリグリされました!それからずっとお腹が張ったりで気付けば陣痛5分間隔でした!私はグリグリされたその日に生まれましたよ(=´∀`)人(´∀`=)