※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
雑談・つぶやき

職場の方が退職されるので何かあげようと思ってますが、何がいいか案を…

職場の方が退職されるので何かあげようと思ってますが、何がいいか案をください!😣

50代くらいで、お母さんみたいにとても仲良くしてくれた方です。
私が産休に入る時は、UNIQLOのギフト券3000円と、GODIVAのチョコと、マリクワのトートバッグ(お揃い😆)を貰いました!
思ってたよりたくさん頂いたので、それなりに私も何かあげたいですが、何をあげたらいいのか、、😔💦

コメント

ゆでたまご

ご予算ありますか?(´ω`)

• ばたこ

ばたこ

貰った額をザッと計算すると1万はいってるのかなぁと思うので、私もそのくらいかなと!😌

• 1月25日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですね!

ちょっとお安くなっちゃうかもしれませんが、アヴェダ のパドルブラシを50代の女性にプレゼントしたらとても喜んで貰えました!
    名前を彫ったりも出来ました😆!

• 1月25日
ジャイアン

素敵な職場の方ですね😊✨
私は以前お世話になった方に、化粧筆セットを渡しました!

• ばたこ

ばたこ

ありがとうございます😊
    それいいですね!化粧筆セット私今一番欲しいものです!😆✨笑

• 1月25日