※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

苫小牧市でオススメの皮膚科を教えてください。娘の首回りに湿疹のようなものができました。今時期、皮膚科に行ってもインフルが移る可能性は低いでしょうか。

苫小牧市でオススメの皮膚科教えて下さい!!
娘の首回りに湿疹のようなものが出来てしまいました😣

あと今時期皮膚科に行ってもインフルが移る可能性は低いですか?💦

コメント

kou

家族全員で伊藤皮膚科に行っています。
待合室はいつも結構いっぱいですが、さほど待ち時間は長くないです。
先生は的確に診断をしてくれて、その後ナースの方々が軟膏等の塗り方指導をしてくれるのですが、ナースの皆さんがすごく優しくて、子どもを可愛がってくれます。
インフルの可能性もないとは言えませんが、小児科よりはましだと思いますし、湿疹もかわいそうなので、私なら連れて行きます。
お子さんもまだ10ヶ月でしたら、終始抱っこ紐にして、帰ったらうがい手洗い徹底でいいかなぁと思います!

ぶーちゃん

鍋島皮膚科は先生との波長が合わなくて高橋皮膚科に変えました😄
ただ一階が内科になるので嫌かもしれませんね…
皮膚科は二階にあって小さなキッズスペースがあって先生はすごく優しい方ですよ✨
今はそちらに住んでないので行けませんが、住んでいる時は2ヶ月に1回子供のアトピーの塗り薬貰いに行ってました♬
ご参考までに…♡

数年前に苫小牧に住んでいた頃に地元の方に勧められたのが花園町の苫小牧皮膚科クリニックでした!
すごく混んでるのですが先生が親身になって話を聞いてくれて治療も熱心にしてくれました😊看護師さんも優しかったです!
キッズスペースもありました!
とても混んでるので朝予約して夕方またくるという方も多かったです。
行くなら朝一の方がいいと思います!