※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

無事に旦那との話終了!結果離婚届は書きました。けどハンコを用意したら…

無事に旦那との話終了!
結果離婚届は書きました。。
けどハンコを用意したらまた会って話さないとだし
押さなくていいと。。
勝手に押されたら終わりですが(^◇^;)笑

けど直接会わないとわからないこともありますね。

過去のこと涙ぐみながらボロクソ言われましたが(^◇^;)笑

けどなんか、話してて旦那真面目だなーと
少し感心したとこもありました。
言い返さずうんうん聞いてたら俺も悪いとこ
あるからとか少し反省してたかな?笑

書いてしまったけど、離婚したくない気持ちが消えません。
ほんとに諦めろよって自分で思うけど、あの時こうしてくれてたらをとても言われるので諦めがつかず(´・ω・`)

やり直せるならやり直したいけどもう
期待しないがいいのか

私は言うことがコロコロ変わってしまうとこがあります
やり直したいと頑張って伝わらないともう無理なんだーと、離婚を言ってしまいます。
それに旦那も疲れてそういうとこは無理だと言われました。
他にも原因は多々ありますが(^◇^;)笑

少し期待してしまうとこもありつつ。。
今後わたしの気持ちの整理もつくかもだし
旦那が色々進めていくうちで思い直すかもだし
先のことはわからないんですが。。

内容全くわからないと思いますがたくさんの方に
コメントいただいていたのでここでお礼言いたいです(´・ω・`)

ありがとうございます😭

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

あれれ。。書いちゃったんですね(;´・ω・)
離婚不受理を役所に出したらどおですか??
でもずっとこの関係も続けれないと思うので、ほんとどこかでちゃんと決めなきゃですよ( ; _ ; )

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    それ!別の方にも言われました!
    けど勝手にはださんとは言われたので(^◇^;)

    旦那母とかは仕事復帰してお互い顔とか見るようになってからでも遅くないとは言われましたが、こればかりはどうなるか(;ω;)

    ほんとに決意したいです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    • 2月5日