※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

福岡県那珂川市もしくは那珂川市寄りの春日市辺りで子どもを連れて行け…

福岡県那珂川市もしくは那珂川市寄りの春日市辺りで子どもを連れて行ける歯医者はありますか😭?
出来れば託児ありとか個室とかだと嬉しいです!
なくても子ども二人連れて行ける雰囲気の医院ご存知でしたら教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

みい

まだ行った事がないのですが、私も探していました😅
春日フォレストシティにある、春日デンタルクリニック は、併設されている保育園での無料託児があるそうです🍀
個室もあるみたいですよ✨

• ぴー

ぴー

フォレストシティですかー!
    近く探していいとこなさそうなら検討してみます!ありがとうございます〜♡

• 1月25日
あしゅ

大野城のなごみ歯科は、キッズルーム付きの個室があり、そこで子供見てもらいながら治療してもらえます✨那珂川からだとちょっと遠いですかね💦

• ぴー

ぴー

大野城ですかー😭
    少し遠いかもです😭💦💦
    すごく理想的なのですが😭💦
    情報ありがとうございます♡

• 1月25日
ゆきこ

春日デンタルクリニックは凄く綺麗で子どもも連れて行けるみたいです!
義理の母がそこの歯科は凄く良いから1回は歯を綺麗にしに行った方が良いよって毎回推されますw雰囲気も良いみたいですよ☺️
けど私は虫歯や欠けてる歯があるのですがめちゃくちゃ苦手で毎回義理の母から言われたら断ってますw

• ぴー

ぴー

情報ありがとうございます!
    昨日フォレストシティに行って改めて春日デンタルクリニック見て、めちゃくちゃ広くて綺麗だなーとは思いました!しかも子どもが遊ぶスペースすごそう(笑)
    待ち時間とか聞かれました?

• 2月1日
  • ゆきこ

ゆきこ

待ち時間もそんなに掛からないと思いますよ!
    特に待ち時間長いんよねーって話は聞かないので(笑)

• 2月1日