※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるにゃん^._.^
妊娠・出産

妊娠15週目で胎動を感じるのは早いでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠15週目です。既にというか1週前くらいから胎動のようなものを感じるのですが…こんなに早く感じられるもの?同じような方おられますか?😣

コメント

ちゅたちょま

3人目は15週に入ってすぐ胎動がありました!

• はるにゃん^._.^

はるにゃん^._.^

回答ありがとうございます🎶そうなんですねぇ~✨やはり経産婦だと胎動を感じられるのも早くなるんですかね🤗

• 1月24日
えーなん

私はまだ経験ないですが、2人目以降だともう胎動がどんなものか知ってるから気づきやすいそうですよ( ´∀`)
私初産で16週か17週ぐらいには分かってたので、早ければ15週より前でも分かったって人ママリでけっこう見かけますよ!

はるにゃん^._.^

回答ありがとうございます🎶
    同じような方がおられると聞き安心しました😣✨あまりにも活発なのか、赤ちゃん自体が大きいのか...と心配してました💦

• 1月24日
イチゴ

2人目妊娠中でしたが14週でエンジェルサウンド使用している時に胎動分かりましたよ(*^^)v1回だけでしたが15週すぎたあたりから安静に上向きでわかるようになりました◎

はるにゃん^._.^

上向きの時、よくわかりますよね✨早くても分かるものなんですね(*ˊᵕˋ*)♡

• 1月25日
ママリ

14週からちょこちょこ分かってきていて、最近はお腹の音やくしゃみにびっくりして動くのもわかるようになってきました🌟

はるにゃん^._.^

もうびっくりして動く動きも分かるんですねぇ~😍動いているのが分かるとますます愛おしくなりますよね💓

• 1月25日