※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいにゃん♡
産婦人科・小児科

福岡県の遠賀町に最近引越してきました!遠賀町、または近隣の町でオススメの小児科さんはありますか?

福岡県の遠賀町に最近引越してきました!
遠賀町、または近隣の町でオススメの小児科さんはありますか?

コメント

もっくん

遠賀町に住んでます!宮地小児科に行っていますが、きれいだしとてもいいですよ!患者さんは多いですが、ネットで順番どりができるので、時間になったら病院に行ってます!なので短時間で済ませられます!ただ急に行きたいってなるとかなり待つかもしれません…💦

• なちゅ

なちゅ

初めまして(^-^)!!以前は宮地クリニックにかかってましたが今はお隣の岡垣町にある、くわのクリニックにお世話になってます!!どちらの小児科も携帯から予約出来ます(^-^)くわのクリニックは看護師さんが多くとても手際がよく先生も親身になってくれるのでそちらに通っています(^-^)

• 1月25日
しょーちゃん

待たなくてすぐ見てくれる小児科でしたら産業医科大学前にあるだいらく小児科はオススメです\(^o^)/
昔からのある古い病院なので、みんな綺麗な病院に掛かるのでだいらく小児科は待ち時間ほぼありません(笑)
先生もこちらの話を聞いてくれるしサバサバしてますが、ちゃんと見てくれますよ🌟

きぃ

私も遠賀町に住んでます!
宮地こどもクリニックはおススメです!ネット予約できるので院内での待ち時間は短いです。
先生も優しく親切で、看護師さんたちも優しい方ばかりですよ😊

yyy08

岡垣町の田中ひろし小児内科医院がおススメです。先生の予定がない限り、休日や夜間も診てくださいます。予防接種も予約なしですぐにしてくださいます。昔からある病院なので待ち時間もあまり長くありません。先生も優しいです。内科併設なので、お年寄りまで幅広い年齢の方がいらっしゃるので、それに抵抗がなければおススメです。

めいにゃん♡

色々教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️!!大変参考になりました😭!
家から近い宮地こどもクリニックに行ってみようかと思います😊
グッドアンサーは最初にコメント頂いた、まきさんにしました🙇‍♀️