※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
その他の疑問

空気清浄機について、おススメを教えて下さい!去年旦那の実家に同居で引…

空気清浄機について、おススメを教えて下さい!
去年旦那の実家に同居で引っ越して、2人目が産まれて、家の居間の空気があまり綺麗じゃない気がして(掃除をしても埃やゴミがすぐに落ちている…)空気清浄機の購入を検討中です。
ネットで探したら、パナソニック製のが高評価だったのですが、種類も沢山あってイマイチどの空気清浄機が良いのか?わかりません。
空気清浄機を使っている方、おススメのがありましたら教えて下さい!

コメント

これオススメです!
下からも吸い込んでくれるので床にあるホコリも取ってくれるかと。

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    下からも吸い込んでくれるって、良いですね!
    加湿機能もあって、良さそうですね!

• 1月24日

退会ユーザー

いいお値段しますが妊娠をキッカケにこの空気清浄機に変えることにしました!
    もともとはシャープの違うものを使っていたのですが。

加湿があるだけで菌が繁殖しにくいので便利だと思います♫

• 1月24日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

そうなんですね!
    いい値段しますが、機能も良いし、検討してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月25日