※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

母は何にイラついているのでしょうか?息子(1歳5ヶ月)と姪っ子(1歳9ヶ…

母は何にイラついているのでしょうか?

息子(1歳5ヶ月)と姪っ子(1歳9ヶ月)の足音が原因で、
実家マンションの下の階からクレームがあり、
母が選んだ防音ジョイントマット(防音専門の高級なもの)を敷くことになりました。

リビングと廊下に敷く分で15万以上するそうで
「そんな金額がかかるんだね」と「経費で落ちない分は私が半額出す」と伝えたところ、
母が「私がやりたくてやることで、経費で落ちるかどうか、いくらかかるか、貴方が半額出すとか関係ない。
皆それぞれがやるべきことをできる限りのところでやるの。」と強い口調で言われました。

否定したつもりはないのですが、
怒るようなこと言ってしまったでしょうか?
モヤモヤしています😣

コメント

えな

更年期ではないですか?
何にでもいらつくらしいですよ!!

  • ここママ

    ここママ

    60前半ですが更年期の時期なのでしょうか?
    何でもイライラするの辛いですね💦

    • 1月24日
  • えな

    えな

    閉経してるなら、可能性ありですよー!!
    なにしてもいらっとされるとこっちまでいらっとしちゃいますよね😢

    • 1月24日
  • ここママ

    ここママ

    そうなのですね!
    本当に何でーってことでイライラしていて、驚きです💦
    安心しました。
    ありがとうございます。

    • 1月24日
れん

私も上の方と同じで、更年期かなと思ってしまいました💦
60歳前半だと、生理あがってないですかね?生理あがると更年期の始まりで、急にイライラしたり汗がいきなりどっとでたりとあるそうです!
54歳の実母が言ってました…笑

  • ここママ

    ここママ

    更年期だと大変なのですね💦
    もう閉経しています。
    私に落ち度がある訳ではなさそうで安心しました。

    • 1月24日