※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみりたん
妊娠・出産

38w4d、経産婦です。子宮口3cm開いても陣痛なし。Babyちゃんはマイペース。気長に待ってもいいでしょうか?1人目は40w5dでバールン刺激で陣痛きました。

38w4d、経産婦です^ ^今週の火曜日に健診で子宮口が3cm開いてると言われたのに、まったく陣痛がくる気配なし。胎動もまだ激しく恥骨が痛いです。マイペースなBabyちゃんみたいなので気長に待っていいのでしょうか?ちなみに、1人目は40w5dでバールンを入れ、その刺激で陣痛がきました〜!

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもふたりめ、3センチ開いてると言われてから二週間後でした^_^;

• あゆみりたん

あゆみりたん

二週間後ですか〜^ ^1人目が臨月越したから2人目も遅いんですかね(*^^*)あと一週間待ってみます!

• 2月5日
ポケちょる

私は二人目は計画分娩でしたが3センチ程開いていてそのまま促進剤を使い数時間で産まれました^_^;
経産婦なので多分本陣痛がくれば早いと思います‼︎
陣痛が来るかどうかは経産婦でも個人差があるので何とも言えませんが…出産頑張って下さい(^^)

• あゆみりたん

あゆみりたん

促進剤使って数時間で産まれたんですね!本陣痛がきたらきっと早いですよね^ ^
    今、赤ちゃん3kg近くあるので、早く産みたいんですよ(≧∇≦)

• 2月5日