※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

36週の妊婦です。旦那が買ったバスクリンのゆずの香りにハマり、匂いを嗅ぎたくてしょっちゅうボトルに鼻を突っ込んでいます。お風呂に入るのも辛いけど、匂いが好きで腰が軽くなりました。産後はこの感覚がなくなるのか心配です。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたらすみません🙇‍♂️
妊娠36週です。
2週間ほど前に旦那がバスクリンのゆずの香りを買ってきて以来どハマりしています。
匂いを嗅ぎたくて嗅ぎたくてボトルに鼻を突っ込んでしばらくクンクン嗅いでしまっています!
何だろう…どうしようもなくいい匂いです!
お腹が大きくなりお風呂にはいるのもやっとですが、匂いを嗅ぎたいが為に最近は腰が軽いです笑
多分産後はここまでなくなるんじゃないかと思っています。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

ムーニー

めっちゃわかります!!!!
柚子の匂いの入浴剤ここ最近好きすぎます!
あとはトイレマジックリンの匂いも好きです😂

• りん

りん

おおお!!!!!
    まさか同志がいるなんて🤣笑
    変な人扱いされるかと思いながら質問したので嬉しいです😆
    マジックリン!嗅いでみよう笑笑

• 1月24日
  • ムーニー

ムーニー

妊娠前にもこんなような事があって、ハンドクリームの匂いやだなあって思ってしまいこんでたやつがあって、ちょうどほかのやつ切らしてめっちゃ仕事で疲れた日にそれを塗ったらいい匂いに感じすぎて驚いた事があります!
    ちなみにそれもグレープフルーツみたいな柑橘系の匂いでした!
    体調とか気持ちとかで感じ方変わるのかなあと思います😂💗

• 1月24日
りりり

私は『トイレのスッキーリ』のレモンが大好きで嗅ぎたいが為にトイレ入ってます😂(笑)

sima◡̈hana

わかります!私も妊娠後期に入ってから、柑橘系の匂いを中毒のように嗅いでます(笑)LUSHで柑橘系の石鹸やマッサージバームを買ったり、レモンのアロマを買って外出時はマスクに垂らしてつけたり、入浴剤を柑橘系に変えたり...(笑)でもやっぱり一番は洗剤系が好きでバスマジックリンや食器用洗剤の匂いがすごく嗅ぎたい(あわ立てた状態が最高です笑)けど、すぐ流しちゃうのでいつもお風呂掃除や食器洗いはクンクンしちゃってます☺️✨匂い中毒のおかげで家事が捗り助かります(笑)

こっちゃんまま

バスクリンのミルクが好きです笑
赤ちゃんにも使えると書いてあったので一緒に入れるようになったら
使いたいなーって思ってます(^^)