※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

最近子供服を見るのが楽しみです。男の子でロンパースやセパレートを着せています。保育園服やリュックについての便利な情報を教えてください。

こんばんは✨
最近は育児の合間にネットで子供服をみるのが楽しみです😁

男の子なのでワンピースは買えず😂
基本はロンパース着せてて、たまにセパレート。
トレーナー、ロンTはたくさん持ってるし、アウターもそんなに要らないし…💦
保育園服でこれがあったら便利だよとかあれば教えてください💟
あと、歩けるようになったらリュック要りますかね❓

コメント

ぱんだ

保育園用の服はロンT、薄手のトレーナー、パンツはほぼUNIQLOレギンスです😂暖房も入ってるのであまり厚手じゃなくていいのかなーって勝手に思ってます。
小さいうちは食事汚れ、ヨダレ、砂遊びでよく着替えてるので枚数は持っておいてもいいと思いますよ!
リュックは持ってますが普段のお出かけでもまだほとんど使ってません🙌そろそろオムツでも入れて背負わせようかなーなんて思ってます😅ww

• のあ

のあ

こんばんは💟ありがとうございます✨ロンTは保育園用に10枚くらい用意しました😄
    でもお出かけ用のロンT買ってなかったです‼️✨
    パンツがよくわからなくてまだ3枚くらいしか買ってないんですが…
    4月だとまだロンT寒いかもしれませんね!裏起毛のトレーナーしか持ってないので、薄手のトレーナー探してみます🎶リュックやっぱりまだいらないですよね😅

• 1月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

あとは保育園によってこれにして下さいっていう指定があるところもあります🙌肌着は長袖or半袖、股下のボタンなしのもの等…
    入園説明の際にプリントで渡されると思いますよ!
    うちの保育園はお着替え用として、3セット置いてあります🐤

• 1月24日
  • のあ

のあ

そうですよね💦
    早く保育園決まってほしいです💦
    早めに揃えたいので😅
    色々教えてくださってありがとうございました✨

• 1月24日