※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビー服はGAPやミキハウスで買い、プチバトーやカーターズはお祝いで。赤ちゃん本舗は耐久性が心配。プティマインも可愛いと思います。

皆さんベビー服どちらで買ってますか?うちはGAPかミキハウスで買い足してプチバトー、カーターズはお祝いで貰いました( ´∀`)西松屋とか赤ちゃん本舗のやつはワンシーズンしか毛立っちゃったり毛玉になったりで2人目考えてるなら少し高くても長く着れる方がいいなぁと思い買ってません。。プティマイン とかリーズナブルだし可愛いなあーなんて最近思います( ´ ▽ ` )皆さんどちらで買ってますか?

コメント

みーーー

プティマイン可愛いですよね🥰
もう少ししっかりしたものだと
ミキハウスやポロとかも可愛いです✨

• R

R

コメントありがとうございます!ゾゾタウン見てて安!と思いポチポチしました(笑)ミキハウスとかポロも可愛いんですけどなんせ高いです!(笑)

• 1月24日
🌈

保育園着は西松屋、バースデイ、gap
お出かけ用はgap、ミキハウス、プティマイン、ブランシェス、ブリーズです!

• R

R

コメントありがとうございます!
    保育園始まると服わけなくちゃですもんね。。参考になります!!

• 1月24日
ドキンちゃん

自分では買いませんが、義母が買ってくれてるラルフローレンは長持ちしてます😊

• R

R

ラルフ可愛いですよね😍

• 1月24日

うちは、すぐ汚れるしサイズアウトするから高い服は必要ない!という理由で、西松屋、ユニクロ、イオンが多いです😊

• R

R

すぐサイズアウトだし汚れるしってもう確かに過ぎます(笑)

• 1月24日
ささみ

人それぞれだと思います。
うちは保育所に行ってるので保育所用と分けてましたが、離乳食始まると食事用エプロンしてても服は汚れるし、床はよごれるしでいい服もシミがついたりします(^^;)

保育所用は西松屋やバースデイ
休みの日に出かける時はブランドの着せたりしてますが…

• R

R

保育園用…確かにしみついたりしちゃいますよね、、

• 1月24日
  • ささみ

ささみ

保育所行かないで幼稚園だけと言っても泥遊び、公園で遊べばどうしても土汚れがついたりしてしまうので、うちは区切って着せてます(^^;)

今はいい服着せててもあまり汚したりしないけど、大きくなるに連れて汚してしまうので(><)
    3歳頃には安い服でいっぱい汚してもいいかなと思ってます(^^;)
    いい服着せてなんで汚すのと怒ってるお母さんもいるので(--;)

• 1月25日