※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
妊活

凍結胚盤砲移植後9日目、足の付け根と腰に痛みあり。ナプキンに茶色いもの、胸の張りも。同じ症状の方の意見を聞きたいです。

凍結胚盤砲移植を15日にし、早い事でもう9日が経ってしまいました。4日前に、足の付け根が歩く度にピキっと痛み、腰痛もありました。気のせい?!(・◇・;) ?なぁ〰️んておもい。今日、夕方にトイレいったら。ナプキンがなんとなく茶色く、ペーパーで拭くと何もない。胸はパンパンにはってます。今までにない痛みです。同じ症状の方でご意見お聞きしたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も判定日前に足の付け根がピーンと張ったような感じがしてました。
もしかして😍と思っていたら陽性でした!
無事に着床してくれてるといいですね🙏✨

• 愛知の愛

愛知の愛

胸の張りはどう?でしたか?判定前になるとおさまってしまいましたが、今回は移植前からパンパン。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々生理前でもあまり張らないタイプだったのであまり感じませんでした🤔お腹がチクチクするなーって言うのと足の付け根がピーン!っなるくらいでしたね😊✨

• 1月25日
ちび

私は少し胸が痛いくらいだったのですが、エストラーナテープとか、お薬の影響だと思いました。なので胸の張りは全然関係ないと看護師さんに言われました。
ちょうど移植から9日後に茶オリが出ましたよ😊

• 愛知の愛

愛知の愛

やったですね!ありがとうございます

• 1月25日