※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子がアデノウイルスに感染して、1週間41℃の熱で苦しみ入院となりやっ…

すみません 愚痴らせてください😭

息子がアデノウイルスに感染して、1週間41℃の熱で苦しみ入院となりやっと完治して退院しました✨

そんな矢先…
旦那がインフルの疑いで今 病院へ行っています。

大体 手洗いうがいを何度も言っているのにしない。手洗いはチョロチョロの水で指先だけで、石鹸つけない。マスクしないで咳こんでいる。咳こんだマスクをその辺に置いたままで、子どもが口にあててしまうし… 鼻をかんだティッシュもテーブルに置きっぱなし。

小さい子供がいるのに、平気だよ〜 と言って全然 気にしない。

昨夜から微熱と体の痛み(職場にインフルの人多数出てます)で、家の中で隔離しましたが、私は息子の世話を優先していると 「あ〜 辛いな。もっと相手してよ〜」 とか言われ、本当にイライラしてしまいました。
食事や飲み物なども部屋に運び、数時間に1回 大丈夫?と声をかけに行っていました。
あとは何をしろと?

実家が近ければ避難したい…

すみません 愚痴らせて頂きました💦

コメント