※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
子育て・グッズ

娘が飲みが悪くなったので、ミルクを変えたいです。E赤ちゃんは良かったけど高いです。何を使っていますか?

みなさんミルク何使ってますか?
私はすこやか使ってるんですけど1ヶ月検診で増えが悪いと言われ試供品のミルクを使ってから飲みが悪くなり1回100~120くらいが6回くらいになってしまいました。
娘はすこやかは好みじゃないって事ですかね?
1番飲みがよかったのはE赤ちゃんでした!けど高くて。。はいはいもすこやかよりは飲みがよかったです。

コメント

(´-`)oO

病院の時からずーっとほほえみ使ってます👶🏻🍼試供品のほかのミルクも試しましたがうちはほほえみしか飲みません😭❗️

• 💕20💕

💕20💕

全くほかのミルク飲まないですか??

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

アイクレオ?だけは飲んだり飲まなかったりしました(>_<)他のやつは3口ぐらいで飲みません⤵︎ ︎⤵︎ ︎

• 1月24日
  • 💕20💕

💕20💕

そうなんですね!アイクレオも結構高いですよね😭ほほえみっていくらくらいでしたっけ??

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ほほえみはいつも薬局で買うんですが安いときで2つで3800円とかだったと思います💦

• 1月24日
Saa

E赤ちゃんでした!
結構色々試しましたが
粉の溶け方も良く、泡も立たないので
良かったです😊
高いですよね😅

• 💕20💕

💕20💕

産院でもE赤ちゃんでしたが病院の売店でビーンスターク(すこやか)のセットが安く買えるチケットを貰ったのでそこで安く買ってからずっとすこやか使ってたんですけどたまたま少しあったスティック200ml分のE赤ちゃんを飲ませたら全部飲んでしまうくらい飲みがよかったんですよ😭

• 1月24日
  • Saa

Saa

E赤ちゃん勧められてからずっと使ってましたが、他のやつは溶けもあまり良くないし泡立ち半端ないし…って感じで、E赤ちゃんのフォローアップミルク出ないかなーと思ってます笑

• 1月24日
riyo

高いですが私はE赤ちゃんを使ってましたよ!
いろいろ試してやっぱりE赤ちゃんが良かったです(๑>◡<๑)

• 💕20💕

💕20💕

飲んだことは無いですが匂いだとE赤ちゃんの方甘い匂いしますよねー😅だから好むのかな?
    飲まないミルク買う方がもったいないので試供品集めて飲ませてみようと思います🤔

• 1月24日
みーにゃ😺

E赤ちゃん!産院が使っていたので最初は使っていましたが高いので😂同じ森永のはぐくみに変更しちゃいました☺️

• 💕20💕

💕20💕

E赤ちゃんって結構甘い匂いしますがはぐくみも同じ感じで甘そうですか?

• 1月24日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

E赤ちゃんの方が甘い匂いが強い気がします😃溶け具合もE赤ちゃんの方が良い気がしますが、我が家は安さを取りました😅

• 1月24日
きき

母乳が好きで、色々試してアイクレオだけは飲んでくれました😊✨

• 💕20💕

💕20💕

アイクレオ😳結構高いですよね!!
    アイクレオの試供品もあれば試してみたいです!

• 1月24日