※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

横浜市内(近辺)で子どもと一緒にウェディングフォトを撮れる所でオスス…

横浜市内(近辺)で子どもと一緒にウェディングフォトを撮れる所でオススメの場所ありますか?

結婚式はしたくないけど、写真は撮りたいと思っていた所妊娠した感じなので、子どものハーフバースデーも兼ねて5月頃撮れたら良いなぁと考えています。
やっぱり予約はいつ頃までにってありますかね?無知ですみません💦

ちなみに大きめのサイズのドレスがあるよ!とかも分かったら嬉しいです…。

コメント

まな

予算とか気にしなければ色々ありますよ😀
選ぶドレスによって値段も変わりますし!

• みかん

みかん

そうですよねぇ。
    予算は式を挙げてないのでそこそこかかっても良いかなとも思いますが、これからお金もかかるので、あまり高くない方が嬉しいですね。

• 1月24日
まちゅ

私は夫婦だけでしか利用したことありませんが、みなとみらいのワールドポーターズにある「クレール」はお子さんとも撮れるようです😊
お値段も割とリーズナブルで、スタッフさんの対応もとても素敵だったと記憶しています😌

私が利用したのは数年前なので今は混雑状況も変わっているかもしれませんが、平日の予約でしたが2週間前とか結構ギリギリに予約で平気でした😊

ドレスの大きさはわかりませんが、種類によってはプラス料金がかかりました。
でも確か持ち込み無料だったと思うので、ネットで好きなドレスを買って(今は1万くらいで可愛いドレスが買えるので)持って行くのもアリかと思います😊
素敵な写真が撮れるといいですね✨

• みかん

みかん

ありがとうございます(^^)
    ワーポーにそんなスタジオがあったなんて知りませんでした!

ホームページも見てみましたが料金表も詳しくあって良心的ですね!
    候補にさせていただきます!

• 1月24日
ぱん

我が家も結婚式はしてないのですが、写真だけは残したいなー。。と思い始めて早三年。笑
子供の写真をスタジオアリスでとっているのですが、なにかキャンペーンやってないかなーと何気なくホームページを見ていたらウエディングのプランもあり、これはありかも!と思った今日この頃です。
参考までにスタジオアリスのホームページ(キャンペーンプラン)をご確認ください。

• みかん

みかん

スタジオアリスもやってるんですね!子ども限定だと思ってました…

店舗限定っぽいですよね?近ければ候補に入れたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 1月24日
ちっち

こんにちは!
もう5年前の話になりますが…スタジオアクアってとろこでロケーションフォトを撮りました!
今はランドマークタワーにあるみたいです。
もちろんスタジオ撮影もあります。

普段11号(+胸大きめ)ですが、着れるドレスがありました。
ロケーションってこともあり予約はかなり前からしていましたので、直前はわかりませんが、お子さんがいると先の予約は心配ですよね。

良い写真が撮れますように。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    やっぱりみなとみらい辺りはたくさんありますね。
    調べてみます(^^)

• 1月25日