※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
子育て・グッズ

東京の稲城市に頭痛外来がないため、子供の通院が大変です。近くの外来を知っている方、教えてください。

子供がよく頭痛で、学校でも保健室にいくことが、ふえました、東京の稲城市には頭痛外来がなくすぐとなりの川崎市の稲田堤に外来があり、一度通いましたが、子供だと市外なので、補助なしでてつづきいかなきゃならない手間を考えると東京で、近くにあるといいなと思ってますが、ご存知なかたいたら、教えてください

コメント

なみみ

東京の汐留にあるセントラルクリニックという頭痛外来で私の友人は脳の血管の病気が見つかりました。
中学から知り合いですが、その頃からずっと頭痛に悩んでたようです。元々地元の病院に頭痛かかっていましたが、そこでは見過ごされて何の問題もないと言われていたようです。無事に手術して今はかなり元気です😊
結構有名なところのようで、かなり待つそうですがもし機会があればかかってみてもいいと思います。

• サーモン

サーモン

ありがとうございます‼️

• 1月24日
はる

ちょっと遠いと思いますが、
八王子に北原脳神経外科という病院があります!

わたし自身、小学生のとき
毎日頭痛があり親が
連れて行ってくれて、検査などしました!

結局、結果は何も問題なく
頭痛もいつのまにかなくなっていました😊
地元では有名な病院です!

• サーモン

サーモン

そうなんですね、調べてみます

• 1月24日
なおま

調布の野川沿いに、にわファミリークリニックあります。
偏頭痛が酷かった時に調べました。実際は受診したことは無いですが😅

• サーモン

サーモン

ちかそうですね、調べてみます

• 1月24日
  • サーモン

サーモン

いけそうな感じでしたので、さっそく予約とりました。よくなること祈り通ってみます

• 1月24日
  • なおま

なおま

良かったです☺︎
    良くなりますように🙏

• 1月24日