※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

男の子兄弟についての育児経験を聞きたいです。

男の子兄弟についてです。

我が家は子どもは2人、4学年差と決めていて、希望としては男女が希望でした。
でも、前回からチンチンみえるかも!と言われてて、今回も何かお股にある!という診断で、一応、次回確定になりそうですが、男の子の可能性が高そうです。
ガッカリの気持ちもありますが、お下がり使えるし!男の子が可愛いのは1人目でよく分かってるし!と前向きに考えるつもりです。

そこで、男の子同士、4学年差の兄弟育てられてるママさん、お子さん同士どんな感じですか??
大変なこと、仲良しエピソード、喧嘩が大変、上の子の赤ちゃん返りがすごかったとか…
男の子2人のご家庭の様子をお聞きしたいです!!

コメント

煌音

家は、2歳1ヶ月違いの兄弟ですが大変ですが、私は良かったと思ってます 2歳ですが、赤ちゃん返りは、あまりないですが、したの子に焼きもち焼いたりは、少しありますですが兄弟で良かったと思ってます!もう少し大きくなったら、一緒にあそべるし上の子が色々お手伝いしてくれるようになりました!

• あーか

あーか

ありがとうございます😊

• 1月24日