※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中のサプリについて、良い組み合わせを知りたいです。プレミン、はぐくみ、ベルタ、DHCなど迷っています。

妊活中のサプリについて。葉酸、マカ、コエンザイム、カルチニン、乳酸菌、ビタミンD、、
色々取らないといけないとは理解しましたが、何を飲めば良いかわからないです。良い組み合わせありましたら教えてください。プレミン、はぐくみのみ、ベルタ、はぐくみ葉酸、安い葉酸と各機能のDHC、、どうしようか迷ってます(;ω;)

コメント

ユウキ

めんどくさければ、妊活向けのサプリがだんぜん楽ですよ☺️
ベルタとかはとかはかなりメジャーですね!私はマカナというサプリを飲んでました。あとは、その中で、自分がとりたいと思う栄養素が表示されてるやつにすればいいと思います。
最低限葉酸とれればいいと思うので、お財布と相談したらいいと思います😊

• かおり

かおり

ありがとうございます!!マカナも有名ですね!調べてみます✨

• 1月24日