※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
家事・料理

うちは親子そろってから揚げ好きなのでよく作るのですが~どのレシピ見…

うちは親子そろってから揚げ好きなのでよく作るのですが~どのレシピ見て作ってもおいしくないと…ネットで「絶品」とか「プロが作る」とか色々レシピ見てきっちり計って作っても味が薄いとか💧
この分量なら間違いなくおいしい!ってレシピあったら教えてください。
砂糖入った甘めのから揚げ好きです💓

コメント

あいちゃん

焼肉のタレで作ったら間違いなく美味しくできますよ!

• hanaKA

hanaKA

焼き肉のたれだけでいいんですか?
    それで片栗粉つけてあげるだけ?っだったらめっちゃ楽ちんですね!

• 1月24日
  • あいちゃん

あいちゃん

焼肉のタレで大丈夫!
    もししっかり味付けしたいなら肉をフォークで刺してから味付けして下さいね。

• 1月27日
  • hanaKA

hanaKA

明日つくりまーす♪

• 3月16日

500ccのお水に塩大さじ1を溶かして、そこにお肉(もも肉2枚分いけます)を1時間くらいつけておくだけです🤗
衣は小麦粉大さじ2と片栗粉大さじ2。

この世の食べ物でから揚げが一番好きなんですけど(笑)
自分で作ってこれだ❣️って思ったのがこの塩から揚げのレシピでした🐓❤️

• hanaKA

hanaKA

え??調味料、塩だけですか?すごくびっくりです!!!

• 1月24日