※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい25
妊娠・出産

おしるしについての症状について不安です。乳白色のおりものが多く、高位破水を疑いました。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。おしるしについて教えてください。

今朝お手洗いに行ったら、乳白色且つおりものにしては量の多いものが下着に付着してました。
下着もいつもより汗か何かで濡れていたので、高位破水を疑いましたが、それ以来午前中は下着が汚れることもありません。

ネットで、乳白色のは破水、またはおしるしとかいう記事をみたので少々不安です。

ピンクや茶色以外のおしるしがあった方、または高位破水の経験のある方、ご回答お願いいたします。

コメント

ちぇりりー

陣痛待ちの者です(*^^*)
私も乳白色のもの、出ました!
私の場合はさらさらしていました。
おしるしか破水かと慌てましたが、その後何もなかったですし、おしるしはおしるしで別にありましたよ~。
心配なら病院で確認されたほうがいいかと思いますが、ご参考になれば幸いです🎵

• しい25

しい25

ご回答ありがとうございます。
    おしるしはやっぱり別にあるんですね。
    気になるので病院に連絡してみます。
    ありがとうございました!

• 2月5日
ののん☆☆

高位破水かもしれませんね❗

私は夜中に高位破水で下着が濡れていることに気づいて目が覚めてトイレに行ってからも少しずつ出ていました❗
そのときに合わせておしるしもきました!!

病院にすぐに確認してみてください😊

私はすぐ病院に行きましたが陣痛には繋がらず翌日促進剤使いました❗

• しい25

しい25

高位破水の可能性もありますよね。
    不安なので、やっぱり確認してみます。
    ご回答ありがとうございました!

• 2月5日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

ドキドキですね!😁
    病院に行かれる際は気をつけてくださいね😊

• 2月5日