※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

最近夜泣きが続き、睡眠時間が減って孤独感を感じる。夜中1人で抱っこして泣かれると戸惑う。

ここ1ヶ月で夜泣きがはじまり、睡眠時間が2〜3時間になり、夜中抱っこしてる時なんだか涙が込み上げてきます。
イライラというより孤独感?夜中くらい部屋で1人で何度も抱っこしては置いて泣かれを繰り返してると何やってるんだろ、、、ってなっちゃいます。
すみません、質問ではなくて、、、

コメント

姉妹ママ

わかります😔😔旦那は起こさないよおに別の部屋にしてからの夜中開始。もおたまらなく孤独を感じますよね。特に夜中。いつになれば寝るのかな。と顔を見ながら思ってます😭😭

• 姉妹ママ

姉妹ママ

夜中⇒夜泣きです。

• 1月24日
  • あいこ

あいこ

はい、、、一緒で心強いです😭
    旦那さんは割と家事とかしてくれるし、すごく気を使ってくれてるので何も言えず一人黙々と夜中を過ごしているのですが、キャパオーバーになってしまいました😭
    一度でいいから朝まで寝てみたい…

• 1月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

うわー優しい旦那さん😭😭
    色々手伝ってくれるなら、夜中は、、。って思ってしまいますよね(´・_・`)旦那さんおやすみの日にすこーし夜中お願いしてみるのもアリですね!🥰言いにくいんですけどね。
    分かります!なにも起こされずに寝てみたいですよね( ˘ω˘ )スヤァ…

• 1月24日
  • あいこ

あいこ

そーなんですよね、、ただ最近日中もグズグズで夜中には私のエネルギーが無くなってしまってて😅(笑)
    仕事復帰が恐ろしいです🤣

• 1月24日
ヒレ肉

すごーく良くわかります!私もそんな感じでした!でも…必ず終わりは来る!と信じて乗り切りました^^;
今もまだ夜中泣き出すこともありますが、一歳すぎたあたりからだいぶグッスリ寝てくれるようになりました。寝てくれたら寝てくれたで、息してる?うつ伏せなってない?などと気になって眠れない毎日ですが笑
私自身気落ちしていた時に、先輩ママが「懐かしいな〜私もそんな時あったけど忘れてしまったよ〜!今もうでかくて抱っこも出来ないから寂しいよ!たくさん抱っこできるときにしてあげて!」と言われて、抱っこしてあげられる時間は限られてることに気づかされました。イライラしたり、悲しくなったり毎日感情揺さぶられすぎですが、1人じゃないですよー!
なんだか長々言いたいことがまとまりませんが、可愛い我が子のためにしばしお互い頑張りましょう!

• あいこ

あいこ

必ず終わりますよね!そして、抱っこできない日もきてしまうんですよね😢
    寂しい!!今日はいつもよりいっぱいギュってしてあげます😍

• 1月24日